不安だらけの産後とママの心


リスナーから届いた質問にママが優しく丁寧に応えます。実際に経験したママだからこそ応えられることがあります。育児書には載っていない話、専門家からは聞けない話、旦那や親や友達にも言えない話。
 
同じママだから、ぎゅっと優しく寄り添いたい・・・そんな思いが込められた企画です。
 
第2回目は、パーソナリティーのつむぎさんとひろこさんの「出産直後のエピソード」
 
・おっぱいをちゃんと飲めているか不安だった
・床上げ21日までは義理の母に助けられた
・「ちゃんとしなきゃ」という気持ちで
  自分を追い込んでしまう
・リラックスおっぱい出る秘訣だと気付いた
・心が全開になって感受性が強くなる